NEWS

ALL

NEWS MIROKU RELEASE PARTY 延期のお知らせ

"MIROKU RELEASE PARTY" 延期のお知らせ

平素よりRickie-Gを応援いただき誠にありがとうございます。

3/18(水)大阪BIGCAT、3/23(月)川崎CLUB CITTA‘公演につきまして

新型コロナウイルス感染拡大防止、及びご来場になるお客様・出演者・スタッフの安全面を最優先とし、検討した結果、誠に残念ではございますが開催を中止させて頂く事と致しました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、ゲストバンドならびに関係者の皆様、大変申し訳ございません。

尚、振替公演に関しましては現在メンバー・スタッフで協議中です。

振替公演の日程並びに、振替公演にお越し頂けない方への払い戻し方法に関しましては後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。

お手持ちのチケットは振替公演でも有効となりますので、お手元に大切に保管いただけますようお願い致します。

この度、公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には直前の発表となりまして誠に申し訳ございません。

ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

1日も早い事態の沈静化と皆様の安全をお祈り申し上げます。

ライブ会場で皆様とお会いできますことを、メンバー・スタッフ一同心から願っております。

RICKIE GENE,スタッフ一同